大航海時代 Online

<<人気オンラインゲームランキング<おもしろオンラインゲームランキング>>
16世紀初頭の"大航海時代"を舞台に,帆船を指揮する船長となって,世界中の海を駆けめぐる海洋冒険MMORPG。船乗りでさえあれば,冒険家,商人,海賊など,その職業はプレイヤー次第。クライアントをダウンロードした場合,パッケージ版「トライアルパック」(税込み2604円)を購入した場合ともに,継続して遊ぶには"アップグレードチケット"と"プレイチケット"を別途購入する必要がある。


大航海時代 Online:ダイコウカイジダイオンライン

大規模アップデート“Chapter4”を2008年7月に導入することを決定した。


大航海時代 Online 〜Cruz del Sur〜

 Chapter4では,新たな冒険の舞台が追加されるほか,プレイヤーからの要望に応える新機能など,さまざまな要素が追加されるとのこと。新たな舞台とは,新海域なのか,新しい未開の奥地なのか,そして新しい街は登場するのか,と興味は尽きない。実装に向けて今後公開されていくであろう情報に注目だ。

 なお,今回のChapter4導入時期公開と共に,これからの4か月間のサービス運営計画が発表されている。それによると,まず4月16日に「Cruz del Sur」Chapter2「Special Ornaments」で追加された新機能が拡張されるアップデート,「Welcome Season」が実施される。このアップデートにより,新タイプの発見物オーナメントが登場するほか,キャラクターの活躍に応じて,これまで以上の経験値が獲得できるようになるとのこと。


オンライン海洋冒険RPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。