Soul of the Ultimate Nation 詳細情報

<<人気オンラインゲームランキング<おもしろオンラインゲームランキング>>
オープンサービスでは,10個の新フィールドマップをはじめ,新ミッション,ランクアップシステム,7次武器/6次防具,PvPバトルゾーンなど,さまざまな要素が追加されている。
 また新フィールドマップとして,レベル30以上のキャラクターが入場できる聖地“エテレイン”(村)および10個のマップが実装される。


永久無料オンラインRPGの最新作!【Soul of the Ultimate Nation】


エテレイン地下水路エリア
 ・未完の記念館
 ・混沌の道
 ・神聖な廊下
 ・錆びた水門の地下水路
 ・迷宮の地下水路

凍りついた宮殿エリア
 ・エテレイン(村)
 ・要塞の聖城
 ・雪原地帯
 ・凍りついた庭園
 ・廃墟の塔
 ・氷水晶宮殿

“エテレイン地下水路”は,推奨レベル20以上の新ミッション。野獣の森での戦闘を終えた解放軍が聖地エテレインに向かうべく,邪悪な力と帝国のアンデッド達が徘徊する地下水路に進入するというストーリーだ。


日本中が待っていた超大作RPG!


Soul of the Ultimate Nation MISSION1「隠された道」
ブラキオン大陸東部の地下には、数世紀前、戦乱から逃れた貴族たちが秘密通路と使用した地下水路があった。イグニスはロシュエル共和国の中心地"エテレイン"へ奇襲を行うため、この地下水路を利用することを決定した。しかし、地下水路探索の最中、行方不明者や命を落とす部隊が続出、エテレイン奇襲を成功させるためには、この地下水路の新しい地図が必要であった。今、新しい地図の完成を求め、勇気ある志願者達が地下水路に足を踏み入れる・・・。

Soul of the Ultimate Nation MISSION2「エテレインへ続く道」
解放軍のエテレイン進軍作戦の一環として、エテレインの内部勢力との結託が進んでいた。解放軍の首脳部は、エテレインの要人であるレディー・シュペルンフィゲルと接見する任務を与えた。当初は、地下水路を通過し、秘密裏に彼女と接触するのが目的であった。しかし、すでに水路には帝国のアンテッド兵士が無数に待ち構えていた・・・。

Soul of the Ultimate Nation MISSION3「シーゲル騎士団の墓地」
遠い昔、帝国との戦闘で唯一連勝を果たした栄誉あるシーゲル騎士団。しかし、彼らの栄誉はその肉体とともに朽ち果て、ただの血に飢えた怪物に成り果ててしまっていた。今や皇帝の手下となった彼らに敬意を示す唯一の方法は、彼らに永遠の安息を与えることだけである。

また,武器/防具/アクセサリーにさまざまなオプションステータスがランダムで付与される“ランクアップシステム”が実装される。各村に存在する強化NPCに「同じ種類」「同じエンチャント等級」「同じランク」の装備アイテム二つを組み合わせてもらうことで,ランクアップが可能となる。
 そのほか,村で買えない新装備“7次武器”“6次防具”が実装された。これらのアイテムは,新マップに登場するモンスターを倒したり,特定条件をクリアしたりすることで入手が可能だ。また,プレイヤー同士で戦闘を行える“PvPバトルゾーン”も実装された。


製作費12億円の超大作RPG!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91324161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。